【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
P名別カテゴリー 【な~の】
■ひらがな、カタカナ、漢字読みを含みます。    ・複数作品のあるPは投稿降順です。




【ナオキP】
どこか異世界へ迷い込んだような錯覚に。美しい調べとはうらはらに、切ないいおりつの距離感が見てるものの胸を締め上げる。



【仲嶋P】
89年のゲームBGMとは思えないサウンド。フレーム、画面構成までしっかりと作りこまれています。



【なつくなP】
処女作です。初めて作るMADがこんな素敵な名曲だなんて。ゆきぽも楽しげに踊ってます。






【ニィP】
バハラグからの参戦。一人踊るいおりはドラゴンを巧みに操ることができるのか。それとも、三大悪女の彼女なのか。


やはりあの悪女だったのか。あのトラウマが今ここに蘇ってきて、痛むココロが。


いおりプチデビが所狭しと舞狂います。やはり彼女はベヒーモスだったか。


原作の雰囲気たがわぬ、明るく楽し気な様子でいおりが舞っています。


曲調が変わるごとにアイドルが変わり、アイドルが変わる度に表情が変わり・・・。そして最後は全員で笑顔。やはり一番似合うのは笑顔。



【ニコラスP】
ゆきまこがキレのいいダンスを披露します。まっこまこにされてやんよ。



【ニセP】
この運動量は尋常じゃない。シンプルな構成にキラリ☆と光る演出が見る者の視神経にフックします。



【にゃーP】
ギターサウンドに、まるで合わせてるかのように変わる亜美の表情が印象的。


メカりっちゃん降臨。小技エフェクトが効いてます。そのビームでからあげクンを揚げるのか。


りっちゃんと言えばメガネ!メガネはりっちゃんの武器!そのメガネを3つも装備。これで最強。


いおりはやはりダイヤの原石だった。この輝きまぶしすぎる。


きたか、とうとう特売日。燃やし、いや、萌やし、いや・・・とにかくもう尽くされます。


期待を裏切りません。独り言に「切なさ」と「期待」が渦巻きます。






【のやP】
曲処理、映像装飾がまさにメカ千早ワールドを形成しています。

【2008/05/22 19:10】 | 【な~の】 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
