スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
P名別カテゴリー 【英字】
■ABC順です。   ・複数作品のあるPは投稿降順です。

A


【AerieP】
このごっつファンキーなベースラインはなんぞ!真センターの真骨頂。


これがノらずにいられるか。自然と体がリズムを刻んでしまいます。キレのいい三人のダンスがノリに拍車をかけます。



【ATollP】
これはダンスではない、指令だ。編隊統制プログラムを阻害するのだ。繰り替えす、これはダンスではない。



【a-eruP】
アニメの雰囲気そのままに丁寧に表現しています。、まことがその素敵な雰囲気の中たおやかに踊ります。




C


【CAPRIP】
ネタ?いやいや、これはガチでしょう。


オールスターが笑顔で踊る前代未聞のシンクロ率。今後これ以上のシンクロは生まれない。いや、生まれようがない。


なんて癒されるんだ。。。聞こえるオカリナの音、、、いや聞こえるんじゃないな、沁み入ってくるんだな。




D


【DangerP】
ドライビングゲームのテーマに合わせ、二人のレースクイーンが元気一杯踊ります。



【Die棟梁P】
3.3.2の4/8拍子のリズムに舞う伊織。時にメランコリックなその曲調は伊織じゃなければ表現できない。



【dodoP】
トランスならではの映像処理。VJ気分で目と耳がそして脳が自然と釘付け。




E


【ErseP】
ゲーム中に流れていた有名曲のメドレーが今またここに。最後のあずささんが・・かわゆすぎる。




H


【HaruharaP】
これはシンクロ難易度激高っ!しかし見事に合わせてみせてます。




J


【jajaP】
ロックマン!しかもX7!元気にまことがダンスしてくれます。


せ、狭っ! しかし、シンクロも相まってドライブ感が加速してます。


再々度の出品になります。楽曲と服装のマッチングが秀逸。自然と体が揺れます。


この閣下の攻撃を防げるのはバリアしかない。。。時折はさむ映像効果が印象的。


これは!どっちがおまけなのか本編なのか。表と裏がはっきりしてしまいます。


堕ちてない閣下。むしろ埋まってる閣下。照れ屋で内気で恥ずかしがりやな閣下。しかしあの攻撃は強烈。絶えられるのか、愚民は。


R-20。あずささんより年下の人は見てはイケマセン。あずさフェロモンにより骨抜きにされてしまいます。まったくもってけしからん。


真が全クリ目指して猛ダッシュ。さて、全てをクリアして、シークレット文字を全て集めることはできるのか。


長尺チャレンジ。でもダレてません。シークなんてしたら後悔しますよ。社長だって頑張ってるんだから。


ハニ~、16連打してもいい?もし出来たら私と結婚してくれる?




K


【kbysP】
ちょ、ちょっと待ってくれよ。ゆきほのそのドライブ感にはついていくのやっとだ。なんてことだ、こんな一面があったとは。



【kuraP】
果たしてこうなる運命だったのか。しかし悲しむ事はない。需要はある。ある意味比較動画。




M


【MRP】
カーグラ、というよりアイドルグラフィック。丁寧なアイドル紹介がTVを彷彿とさせます。


ハンガリー舞曲第5番のベンチャーズアレンジ。ロマの如く、3人のアイドルが情熱的に踊ります。


さすが日本贔屓なベンチャーズ。ギター(シタール)でよくぞここまで和として昇華させているものかな、と。いおまこもノリノリでグゥ。


車好きにはたまらないあの曲をナイスアレンジで贈ります。アイドル達もセピア色の思い出とともに微笑んでます。




N


【nmlP】
当時を思いしのぶと鬱に・・・。「そのいそ―ててのふ」でもいいですか・・・。閣下、がんばってくださいっ。




O


【ok3P】
新日からまさかの社長参戦。黒装束に身を包み勝鬨を上げます。




P


【ponP】
タキシード姿の真はやはり「真前」。ひっそりとではなく堂々とステージ中央で踊ります。




R


【rumbaP】
ふむ・・・クラシックか。と、侮ってはいけない。とかち豹変の巻。


火曜日に引き続き水曜番組。そのとき隊長がみたものは何なのか。隊長より先にカメラが入ります。


太閤閣下も統一を終え、ほっとした表情で舞っておられます。刀はあの時のものですか。


美希が頼朝を討つために出征します。さて、結末やいかに。こう御期待。




S


【silP】
あずささんはテルツェット社の多用途人型兵器だったのか。最後には本人からの決意が。



【solP】
ハイスピードシンクロでロリトリオが汗を流します。ついていけるか、ついてこれるのか。



【SOS団P】
ん?美希が化粧品のイメージキャラクターに。歌声の様な合いの手はご愛敬。愚民には聞こえない。



【surumeD】
てってて~ててて。例のあれではありませんが、耳に残る旋律。アイマスサウンドの新機軸となれるか。




T


【tenP】
そんな気はないのに、どんどん作品の中に引き込まれていってしまう。気持ちまで飲み込まれそうだ。




Y


【yam_k5P】
閣下のシンボルたるドリマス装備がモチーフに。ここに黒さ極まる。



【Y2P】
平成維震軍からの参戦か。真のヒップアタックに耐えられる者はいない。ついにはでるか侍ドライバー。



スポンサーサイト
【2008/05/21 21:27】 | 【英字】 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。