スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
iM@S_Inst.祭 概要 (過去分)
▼△▼ iM@S_Inst.祭 に関してのまとめ ▼△▼        
■応募資格・・・無し
■応募申込・・・無し
■応募期限・・・無し
■提出方法・・・直接ニコにうp
■必須条件・・・iM@S_Inst.祭 タグの付加 (コピペ激しく推奨
■その他の細目は追記内に記載しています

※ただ、1月末日までに「100の愛(=コメント)」を受け取ることを目標!としてるので、実質期限は1月末日ってことになるのカナ。

■iM@S_Inst.祭出品作品をご紹介頂いているサイト様
 (祭作品だけではありませんので、他の作品も楽しめます)

 Katzenmusik」様 (管理:zeit様)   

 兎に角やってみよう」様 (管理:dezya様)

 埋もれた名作PVシリーズとか」様 (管理:ホンコン様)

 書店アルバイターのアイマス日記」様 (管理:tog様)

 おっホイ。」様 (管理:MuhKurutsu様)

■IRC用祭Ch・・・wide系  #imas_inst (踊り手、見る人問わずお気軽に)

まとめブログ設立に伴い、以下マイリストは近々削除させていただきます。
あしからずご了承ください
(5/25追記)
マイリスを削除させて頂きました(8/4追記)

iM@S_Inst.祭 参加作品 (最新の8件を表示)

【iM@S_Inst.祭】タグ検索結果

■踊り手(出品者)さん一覧はコチラ(1/31現在)

iM@S_Inst.祭マイリスに登録されてはいるものの、身に覚えの無い方へ・・・
 ・当初からの趣旨に基づき、祭への参加の意思があるのかなぁ、と思いながらも、タグが付いているため
  実際には意志を確認できないままマイリス入りさせているものが数作品あります。
  もしなにかのきっかけでその意志のないままマイリス入りになっているものがありましたら
  ご連絡ください。すぐに除外させていただきます。申し訳ありません。



以下、細目になります。が、、、

あまり細かい事を決めたくありません。楽しんで作って、結果的にみんなでニコニコできればそれに越したことは無いと思いますので。


■インスト(インストゥルメンタル)曲について今回の祭的定義

基本的に歌を歌ってなければOKです。

【 OK 】
・本来歌詞がついてるはずの曲のインスト
・合いの手、かけ声の含まれた曲
・クラシック曲
・歌劇用曲 (オペラ、ミュージカル等)
・キャラのトーク (過度にならない程度・・・MADの構成がトーク主体にならない程度)
・演奏形態は自由 (打ち込み曲、自分で演奏した曲等)


【 NG 】
・歌詞の表示
・インストすら無いもの (効果音だけの構成など)
・セリフの過度の書き込み (進行上、必要な物についてはOK)


■祭の目標

一応、モチベーション維持のため、「祭」とはいえ目標を設定してます。
でも、祭自体は参加して、盛り上がって、楽しむ事に意義があると思いますので、祭全体としての目標というより個人のモチベ維持のための目標として考えてもらいたいと思います。

目標

・視聴者から100の愛(=コメント)を受ける!!


以上、祭の要旨はこの程度です。


参加についての考え方(1/7追記)
基本的に「iM@S_Inst.祭」タグが付いていれば、参加ということでそれは変わりません。今までもそのようにしてきましたし、今後もこの通り行きます。
ただ、作品説明や投稿日等から参加の意志が不明なままタグがついているものについては、数日様子を見てから追加させて頂こうと思います。企画準備不足で本当に申し訳ありません。

うpに際して(WMVの人のみ)
どうしてもFLVへのエンコーディングがうまくいかない場合、私レベルでよければお手伝いさせていただきます。適当なファイルアップローダーへうpしていただき、URLとPASSを鍵付きコメントでお寄せください。リアル事情もあり、すぐに、という訳にはいきませんが1~3日中にはお返しできると思います。

---祭は参加者・視聴者の「善意」によって進行しています。どうぞ温かく見守ってください---



なお、元エントリーには「100で足きり」的な記載がありますが、これは当初「自分に対するモチベの奮起」を目的に設定していたものです。他のPに対して「足きり」なんて出来ません。しかも、足きり以前に既に「祭」には参加しちゃってる訳ですしね。誤解を招くようですいません。

・TOPエントリー内の体裁を若干変更しました(記載内容に変更無し)-(1/17)
・遅ればせながら、祭用IRC_Chを期間限定で作ってみました。お時間のある人は踊り手、見る人問わず遊びにきてみてください。(常駐者はいませんが・・・)。-(1/12)
・「うpに際して(WMVの人のみ)」を追加しました-(1/8)
・追記に「参加についての考え方」について追加しました-(1/7)

スポンサーサイト
【2008/05/25 19:19】 | ■過去TOP■ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。