スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
P名別カテゴリー 【か~こ】
■ひらがな、カタカナ、漢字読みを含みます。    ・複数作品のあるPは投稿降順です。





【恢P】
この子達のおかげで世の中平和なんだなぁ、思ってしまう。ちびキャラ演出のタイミングがなんとも楽しげです。



【カイザートP】
水槽から出たタカさんとノリさんが・・ではなく、みきとはるかが期待感膨らむ音楽に合わせ、軽快にステップを踏みます。リズムの切り方はさすが、としか。



【かきP】
カメラワーク、大胆な字幕処理ともに見事に曲調にマッチしてCoool。ドリマス装備は次の獲物の為か。


なんとも壮大なスケールで描かれた千早。人類進化のキッカケがここに凝縮。



【かさP】
処女作をうpして、さらに2作品目です。なんという創作意欲!


な、なんと!二人めの処女作出品です。要所要所できっちりとシンクロを決めてくれます。



【かみたP】美希がマジックにチャレンジ。さぁて次は何がでてくるのか?wktkの101秒。絵もSo Cute。



【かめP】
もう、ロリトリオの存在そのものがマスコット的な。聞いて保養、見て保養。


出オチ?いやちょっとまて。はやまるな。いおりチョコ○がかわゆすぎる件。次の日目覚めるとそこには武器が。社長も頑張れ。



【かめこP】
処女作品です。P自身が一番楽しんでるのでは?明るさに満ちあふれてます。


幻想的なムードに、見終わった後の虚脱感。知らぬ間に時が過ぎてしまいます。



【カラメルP】
熱ィィ。灼熱すぐるっ。さぁ出てこいやぁプロデューサー共。煽り上等。そのコメントも愛。



【肝油P】
処女作です。出足からいきなり血圧が上がります。救心必須。


全体に漂うアンニュイな雰囲気が独特。件のアレからは想像がつかない。





【ぎみっくP】
ゆるみます。心も体も。いろんなところがゆるむ効果があります。


兄貴!いや、超兄貴ィィ!出足からいきなり吹きます。飲み物注意。


猛々しいとはこの事だったか。吐くのか?!吐くのか?!最後の最後まで一瞬たりとも目を離せない。


睡魔に襲われる・・・。おかしい、眠くなんかないはずなのに。上級者向け。



【きゃのんP】
メイド真が運んでくるのは、紅茶?ロールケーキ?おや。今日は飛びっきりの元気を運んでくれたようだ。


表裏一体のまことがスタミナの切れるまで踊り続けます。画面に惹き付けられる構成に、はっと息をのむ。



【キューンP】
グルービーなジャズのホーンセクションでACMが踊って見せます、魅せてくれます。


吹いてみた。いえ、決してネタではありません。おまけで2度吹きます。



【ぎょP】
閣下は竜王か。竜笛を伴奏に雷鳴音とともに閣下が降臨なさいます。独特の雰囲気をもって陵王を表現します。



【京都P】
アイマスオールスター軍団がパワプロ10へ殴りこみをかけています。



【銀次P】
いまだかつて、こんな勇ましく、りりしいゆきぽをみたことがあるだろうか。闘志がみなぎってます。






【ぐっさんP】
このお人形さん、カワイイねぇ。。。って伊織じゃんか。シンクロする様がまたけなげ。



【くろP】
独特の映像処理が目を引きます。アクシデントのタイミングにドキ。


クロノクロスの名曲から参戦。オールスターの魅力を余すところ無く表現し尽くします。



【黒ジャコP】
処女作です。Instは歌無しですよ?と伝えたくなる、まるで歌ってるかのような錯覚に。



【くろねこP】
繰り返しの多い楽曲ながら丁寧な演出とダンスで魅せて飽きさせません。






【玄P】
懐古的な演出に、古いテープをおこしたような音楽。でもコレは決して二番煎じなんかじゃない。


いまにも歌い出しそうな愛くるしい3人を丁寧に演出。ゆきほのフォセットが見えるような、みえないような。






【小魚P】
ニコマスMAD処女作です。どこか聞き覚えのある綺麗な旋律に、あずささんの大人な雰囲気が調和し、素敵な雰囲気を醸しています。



【小町P】
3人の白鳥が美しい旋律にあわせて踊ります。まさかチャイコフスキーも、白鳥の湖がこのように表現されるとは思わなかっただろう。


しんしんと降り積もる雪の中、二人の女王が優しく温かい踊りで私たちを包んでくれます。


スポンサーサイト
【2008/05/21 23:56】 | 【か~こ】 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。